こんにちは

ライム不動産の【M】です


本日はメーカーさんの研修会に参加する為

横浜の崎陽軒本店まで行ってきました



kiypukenn
























初めてきました。。。

w(゚o゚)w オオー!
立派なビル


崎陽軒って

「シュウマイ」  のイメージですよね

でも

「シュウマイ」  の研修ではありません。



ちゃんと 不動産 に関する事の

研修です!




何人位いたでしょうか





ここに100人は居たような






kiyoukenn













会議室もあるんですね

(知っていましたかぁ





ここには、主催している

メーカーのスタッフさんや

いろんな不動産業者の

スタッフさんが来ていました






建物の事

設備の事

ローンの事

などなど 2時間きっちり

色々お勉強して帰ってきました






研修会も終わって一安心





12時も過ぎていたので




社長を含めた

スタッフ三人で横浜ランチ




横浜でランチ出来るなんて




嬉しい~~~ヾ(=^▽^=)ノ





ここ↓↓

『いしがまやハンバーグ』



いしがまやハンバーグ外観店内










           で



         このランチ

ランチチーズサラダ









お昼がら贅沢



社長は。。。。




これ↓↓


ダブルハンバーグ









ハンバーグダブルです

お昼から食欲モリモリ






この砂時計で焼き加減をみるらしいですが





気がついたらみんなで

砂時計の事など気にもせずに食べてまいた






~満腹~





社長。。。ご馳走様でした
(いつも ありがとうございます


えっ???

研修 の内容よりも

ご飯 の内容じゃん って???



( ´∀`)つ   えへっ

さあ会社に帰って仕事頑張るぞ